スポンサーサイト

--/--/-- --:--

The Wonderful WIZARD of OZ

2008/11/06 01:18
The Wonderful Wizard of Oz (Signet Classics)The Wonderful Wizard of Oz (Signet Classics)
(2006/10/03)
L. Frank Baum

商品詳細を見る


ペーパーバックで今読み進めているオズの魔法使い。とうとう100ページを超えました!うれしい。いつもペーパーバックを買ってはすぐやめるの繰り返しだったのです。。(やる気はあるけど継続ができない典型的なタイプ。。今回続いているのは自分でもびっくりです)


小さいころ好きだった本なのですが、今回読んでいて思ったこと。それはかなり忘れている!!なんとなーく読み進めて思い出しては来ているんですが、それにしても人の記憶ってあやふやですね。

物語りも中盤に差し掛かりかなり面白くなってきました。序盤はどんな本でも正直ちょっとまどろっこしいというか。ちなみにオズの魔法使いはいつも半身浴しながら読んでいるのですが10ページくらいでのぼせてきてしまいます。本当はもうちょっと一日に読み進めれるといいのですけれど。11月前半で読み終えれるかなーーーー。あやしい。。

ところでアマゾンのを貼り付けてびっくりしたんですがアマゾンって洋書安いのですね。この本普通に書店で買ったのですが全然値段が違う!!ショック。。今後ペーパーバックはアマゾンで購入します笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして。
オズの魔法使いは名作ですね!!ペーパーバックなら「HOLES」はお薦めですよ。アマゾンでもベストセラーに入っている有名なものです。

僕はオズはGreat Readersシリーズの短い簡単なもので読みました。
最近はあまり洋書を読めていないので、また読もうと思います♪

これからよろしくお願いします。^-^



楽さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
実はHOLESすごい気になっていたんです。お薦めということで(人に薦められるとすぐ欲しくなるタイプです。。)オズを読み終えたらHOLES読もうと思います♪今から楽しみです。

オズは名作ですよね。読み終えたらDVDも見たいなと思っています。またお薦めの洋書ありましたら教えてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
