
--/--/-- --:--

twilight

2010/08/16 18:55
最近、読んでいるのがこれです。

Twilight (The Twilight Saga)Twilight (The Twilight Saga)
(2006/09/06)
Stephenie Meyer

商品詳細を見る


映画にもなっているヴァンパイアと女の子とのラブストーリーです。なんでもきゅんきゅんきちゃうってことで読んでみたかったのです笑

今50ページくらいなのですが、まだ序盤(500ページあります。。)なのでまだよくわかりません。

単語は正直gossip girlより知らないのが出ます・・・

想像したりkeyになりそうなのは調べたり。。って感じですがやっぱり語彙力って大事ですね。

とりあえずあと50ページくらい読んだら止まらなくなるのかなーとそれを期待して読み進めたいと思います!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

mairingoさん、
こんにちは!

以前、AERA Englishで紹介されているのをみて、
「 Twilight 」絶対に読もうと思っているんですよ。

結構むつかしそうですね・・。

でも、50ページまで読んだらまた感想をUPしてください^^;





OJiMさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
先日は少しですがお話できて楽しかったです♪

今なかなか読めてないのですが2週間ほどしたら時間出来るので一気に読もうと計画しています!

報告させていただきますのでOJiMさんもぜひ読まれてみてくださいね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
