
--/--/-- --:--

かなり遅いですが・・

2010/10/10 22:42
いったいいつから読んでるの?って感じですがようやく読み終わりました。

Gossip Girl #2: You Know You Love Me: A Gossip Girl NovelGossip Girl #2: You Know You Love Me: A Gossip Girl Novel
(2002/09/01)
Cecily von Ziegesar

商品詳細を見る


約一年がかりですw

でも面白かった!最後は一気に読んじゃいました。
やっぱりブレアが好きー!!
ジェニーが好きじゃないので最後の方はイラっとしたりしたけれど、セリーナとブレアがまた仲良しになれてよかった♪
それにしてもネイトってドラマでもそうだけどwomanizerです。。ネイトより絶対チャックのほうが好きだけど、小説ではチャックがあんまり出てこないので残念><

3も楽しみ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
