
--/--/-- --:--

gossip girl 3

2010/10/12 19:32
早速読んでます♪

Gossip Girl #3: All I Want is Everything: A Gossip Girl NovelGossip Girl #3: All I Want is Everything: A Gossip Girl Novel
(2003/05/07)
Cecily von Ziegesar

商品詳細を見る


けっこう順調で今90ページくらい。っていうか、ついつい楽しくってこればっかり。。
TOEICしなければー!!

今月のHMで出てきたdown-to-earthっていう表現がgossip girlにも出てきてなんだか嬉しかったのです♪こうやって再会すると語彙なかなか覚えれないわたしでも覚えれそうな気がする。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
