
--/--/-- --:--

直前模試①

2010/11/16 00:00
直前模試の第1回をやってみました♪

1回目 L8・21・22・20→71(410)
    R30・7・35→71(365)
    T775点

2回目 L8・22・20・21→71(410)
    R30・8・43→81(415)
    T825点

うう><これはTOEIC800点切るおそれ大です。。

時間の制約があるなしで変わるのはやっぱりパート7です。
それ以外はほとんど変化なしなのでパート7にもう少し時間をかけれるようにしないと。

でもなんか難しかったです。今復習しているけど知らない表現続出。。
あっでもボキャビルマラソンで知った単語がちらほら出てきてちょっと嬉しい♪
でもまだ見覚えあるなっていうくらいの距離感のある単語たちなので、問題解くのは難しいー。

あと2週間がんばります!!
今日はちょっといいことがありました。
一緒に英語以外で勉強していた友達が試験に合格したのです。

置いていかれてちょっと寂しくはあったけど、素直にお祝いできて嬉しかったのでした。

うう、しかし置いていかれるのはやっぱり寂しいのでがんばらないとー。
まずはあと2週間がんばります!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

>置いていかれてちょっと寂しくはあったけど、素直にお祝いできて嬉しかったのでした。

素直に祝ってあげられたってところが、素直にいいと思いました。
mairingoさんも、頑張って!!



OJiMさんへ

こんにちは♪

コメントありがとうございます!

そんな風に言ってもらえてうれしいです☆~(ゝ。∂)

がんばります!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
