スポンサーサイト

--/--/-- --:--

木曜日

2010/11/18 19:28
ようやく木曜日です。今週はなんだか長かった。。
週の初めは気合に満ちていたのですが、昨日・一昨日とご飯食べに行ってしまい。。今朝ははりきってするはずが、なんらやる気が出ず><ほんと淡々と勉強できるっていうのが大事ですね。やる気のないときはやる気がないなりにやらないとなのですが。。
TOEICの受験票も来ましたし(わりと相性のいい会場でした♪)、気合をいれないと!といいつつ、今週の目標時間30時間に対していまだ9時間ほど。。土日で挽回したいと思いますー
ボキャビルマラソンは相変わらず続けているのですが、なかなか覚えられません。。なんとなくボキャビルマラソンで顔なじみの単語に模試本とかで再会するとようやく覚えられるかな?といった感じです。。
あと単純に物事の知識不足だなと思ったりします。たとえばdepreciationという単語ですが、そもそも減価償却の意味がいまいちわかっていないのです。。
年明け、簿記を受ける予定なのでその勉強でちょっとは経済オンチもましになることを期待したいです。。
直前模試第1回の復習があとパート4・7残っているので今日こそは終わらせなければ!!ついつい後回しになっておりました><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
