スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々TOEIC☆

2010/11/28 17:23
一月以来、TOEIC受けてきました。

どうだろ?リスニング微妙。。リーディングはできた気がするって感じです♪

パート1が難しくって心が折れそうになりました><うう…

リーディングは三分だけど、時間が余ったので時間配分はよい感じだったかなー

ちらほらパート7迷う問題あったけど。

スコアは希望的観測を含め400,430だといーなーって感じです♪

リーディング最中、なぜか脳内で1!2!3!4!ヨロシク!がリピートされていました笑

久しぶりのTOEICは楽しかったです!

しかしたくさんのひとでしたー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

TOEICお疲れ様でした~。

p1が難しいのっていやですよねぇ~。公式3.4の4回のうち4-1のp1だけ異常に難しくて has been pp, is being pp とかの無生物主語連発されてて、本番でやられると出だしだけに参りますよね。

楽しい一日だったようで何よりです。TOEICは本番より準備段階のが気がめいりますね。私も前回当日は帰りに書店よったりしてちょっとルンルンしました。少しゆっくりされてください~



Anchorsongさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうなんですよー。パート1で戦意喪失されかけました。。パート2も途中でやたらと早口のヒトがでてきたりでうう。。って感じでした。リスニングやっぱり苦手だなーって思っちゃいました><

ちょっと気が抜けました♪当分はTOEIC以外をゆるゆるーとやろうかなって思っています♪今週はゆっくりしようと思います!!ありがとうございます♪



No title

mairingoさん、
テストお疲れさまでした!

久々だったんですね。

ちょっと良い手ごたえがありそうですね。

>久しぶりのTOEICは楽しかったです!

そうですよ。またTOEICに帰ってきてください☆

では。



OJiMさん

コメントありがとうございます!遅くってごめんなさい><

結果はうう。。。な感じでした。。
でも反対にやる気が出ました!!3月目標点とりたいなって思います♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
