スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2011年

2011/01/10 13:30
あっという間に新年があけてしまいました。
なんだかんだでコノブログも3回目の年明けです♪(更新頻度は恐ろしく低いですが。。)

最近は、もっぱら走ってます。
英語は。。一応細々と続けてます。

というのもですね、マラソン大会に出るにもかかわらずほとんど練習できていない状態だったので。

TOEICもそうですが、ぎりぎりにならないとやる気にならないのです><

年末からはちょこちょこがんばって走っています。

といっても1キロ7分半くらいのゆっくりペースでかなり遅い。。

昨日は今までの最長16キロ走ってみました♪

1月中に20キロは走っておきたいのですが、どうなることやら。。

とりあえず、可愛いウェアに目が行く今日この頃です笑

我が家はわたし以外経験があって、父3時間40分、母4時間30分、弟ハーフ1時間ちょいとわりとスポーツ大好きなのでわたしだけ肩身が狭いです><そんなに遅いの??っていわれ切ないですが、自分のペースでがんばりたいと思います!!

今年の目標としては

まずはマラソン完走!!

英語に関してはTOEICはAランク入り。またPBを3冊読みたいなと。あとはボキャビルマラソンをなんとか完走!難しい単語ばっかりで心が折れそうですが><

その他いろいろありますが、英語に関してはこの3つですね。がんばります!!

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

mairingoさん、
こんにちは!

走りはじめましたね!
そして、いきなり16キロですか^^
これからが楽しみですね♪

私は左足の状態が完全に治っていないので、
今週までは休養です。

今年もよろしくお願いします。



素晴らしいですね。

自分のペースで続けることが何事も大切ですよね。
英語も、
マラソンも、
そしてそれ以外の大切なことも、
全てうまくいくと良いですね。
2011年が素敵な1年になることを願っています。
お互いがんばっていきましょう、今年もどうぞ宜しくお願い致します。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
