
--/--/-- --:--

もうじき

2011/03/09 07:52
もうじきTOEIC。
東京マラソン終わって、ようやく勉強スイッチ開始中。

最近は苦手なパート5対策のためi phoneの前田先生のアプリをひまがあったらやってます。
600点レベルみたいです。。わたしのパート5は。。
確かにパート5・6はあんまり取れなくってパート7で取り戻すって感じなのですよね。。(大体、模試だと32・9・43前後が多いのですがパート5低すぎるかも。。)

そして、最近の出版ラッシュでいろいろ購入してます♪

前田先生のまえがきはうんうんって思ってしまいました。
わたしは、語注って今まで使ったことがほとんどないので。。
それに調べないとおぼえれない(っていうか調べても覚えられない。。)


あと少しがんばります♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
【TOEIC スコア】 受験や資格試験に合格する為の究極の勉強法: 小学校受験必須の順列を攻略 [TOEIC スコア] 受験や資格試験に合格する為の究極の勉強法: 小学校受験必須の順列を攻略TOEIC受験が近づいていて、1ヶ月~2週間前でもスコアアップに間に合わせた… sh me s 合格体験記にも載っていない受験校...  [続きを読む] TOEICで高得点を取るための勉強法 2011/03/10 19:28
 Home 
