スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんだか

2011/03/14 07:33
昨日はTOEICは中止でしたね。
ここまでの被害だと、もしあっても受ける気持ちにならなかった気がするのでよかったような気がします。

こういうときも勉強しないといけないとは思うのですが、なんだか胸が痛くって集中できません。

勉強できるって幸せなんだなぁって思います。

被災地の方、そしてわんちゃんがすごく心配です。(犬を飼っているので)
わんちゃんが大事かなって思うと気が重くなってしまって。。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Hさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
停電等は大丈夫でしょうか?また食料は大丈夫でしょうか?もしなにかありましたら言ってもらいましたらお送りするので言ってくださいね♪
今回の地震は衝撃的でした。わたしは京都ですので、東北の方や関東の方のような直接的な関わりはありませんでしたが、毎日流れるテレビでの放送を見ているとどんどん気持ちが落ち込みました。
募金くらいしかできない自分がなんだかやるせなかったです。
そして、ネットを見ていると不謹慎という言葉で人を責めていたり・・・戦時中ってこんな感じだったんだろうか。。プロパガンダの怖さも感じました。正義という名を借りれば何でも出来るようなそんな怖さも感じ、いろいろなことを考えた地震でした。



Trackback

Trackback URL:
1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった! たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?  [続きを読む] TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法 2011/03/15 08:59
 Home 
