スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年度

2011/03/27 10:39
もうじき新年度です。

4月からまた学生になることになったりとだいぶ環境が変わってしまいます。

4月からの英語の予定ですが、今までと変わらず1日1時間半くらいの学習かな、と。
相変わらずボキャビルマラソン(本当に憶えれません。。。><)、Grammer in Use 、あとは瞬間英作文。そしてラジオ講座でしょうか。

そうそう、ラジオ講座といえばi phoneで限られた講座ではありますがスキット等も音声と一緒に表示されるブックが発売のようです。お試しでラジオ英会話の3月号をダウンロードできたのでさっそくやってみたのですがなかなかいい感じでした。

あとは、4月からなにか別の語学をやってみたいなと思っているんです。

本当はフランス語やりたいのですが、自分の今後やりたいことを考えると中国語か韓国語かな、と。
地道にがんばりたいなって思います♪

しかし、英語って一番つらい0から1の部分を中学でやっていますが、これらの言語は本当にまっさらなので、相当大変だろうなぁと思います。。最終的には、今の英語くらいまで持っていけたらいいのですが。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

ブログへの書き込みありがとうございました!

TOEICの点数拝見させてもらったら、R420あるんですね。
PBも読まれているようだし、読解で稼いでいるタイプ(私と同じw)ですね。
Part7で速読ができるなら、Lもまもなく上がると思いますよ。
私も900超えたときは、R430とか、そんな感じでしたから、あと少しだと思います。

TOEICは3月が中止になり、次回受けるのははたぶん7月なので、試験勉強はお休み中です。
今はPBで「ネイティブ並みの速さで読めるようになる」と、よくわからない目標を立てて本を読んでいます・・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
