
--/--/-- --:--

再開

2014/07/05 11:20
最近また英語の勉強を始めました☆
久しぶりに7月のTOEICを受ける予定。点数下がらないように…

最近は以前受講してて未消化のボキャビルマラソンとヒアリングマラソンをやってます。TOEICは究極の模試と読解特急を。

といってもほとんどボキャビルマラソンとヒアリングマラソンで終わっている。。そしてヒアリングマラソンはラジオドラマが好きなのでそればかり…ルーマーズアンドボーダーズがお気に入り。

あとはハリー・ポッター読んでます。これで勉強時間を稼ごうというwドラマ見る時間もカウントw

ちなみに7月のTOEICの目標は830です。がんばりますー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

mairingoさん、

お久しぶりです&お帰りなさいませ!

3年ぶりなんですね。

TOEIC受験記楽しみにしています♪

OJiM



Re: No title

OJiMさん

おひさしぶりですー!コメントありがとうございます!忘れられないですごい嬉しいです!

久しぶり過ぎて不安ですが、楽しみますー♡OJiMさんの背中は見えなくなってしまいましたが、がんばって追いかけますー(’-’*)♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
